SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズの効果

汚れを落とすだけでなく、毛穴ケア・アンチェイジングケアもできてしまう人気のドクターズコスメ【フルリ クリアゲルクレンズ】の効果と口コミを紹介していきます。

 

カテゴリー:フルリ クリアゲルクレンズを使いました!

フルリ クリアゲルクレンズを使いました! ブログトップ

フルリ クリアゲルクレンズを使いました! [フルリ クリアゲルクレンズを使いました!]

フルリ クリアゲルクレンズを実際に購入して使ってみました!

s-IMG_0608.jpg

とろっとしたやわらかいテクスチャーのジェルは、
無香料なので香りは全くしません。

手のひらにマスカット大が1回の使用量。

これを手のひらで温めてから顔全体にのばします。

同封されていたパンフレットには、
マッサージをしながら5分間クレンジングをすると
さらに効果的と記載があったので
時計を見ながら5分間クレンジングしてみました!

最初はちょっと重めのテクスチャーだったけど
だんだんゆるいジェルに変化して
汚れが浮き上がってきたのがわかりました。

5分間も長いようで
マッサージをしながらだと以外と早かったです。

そして十分にすすぎをしてみると、
なんだかお肌がすごくモチモチ!!

肝心な毛穴の汚れもしっかり落ちているみたいで
なんだかやみつきになりそうな使用感でした☆

あなたもフルリ クリアゲルクレンズを体験してみませんか?

全額保証がついているので、
まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

button_008.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
フルリ クリアゲルクレンズを使いました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。