SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズの効果

汚れを落とすだけでなく、毛穴ケア・アンチェイジングケアもできてしまう人気のドクターズコスメ【フルリ クリアゲルクレンズ】の効果と口コミを紹介していきます。

 

肌全体もトーンアップできました! [使用者の口コミ]

使用者のリアルなクチコミを紹介します!

---------ここから -

これを使う前からジェルタイプのクレンジングは好きでしたが、
このクレンジングが他と違うのは、洗い上がりでした。

普通のジェルタイプのクレンジングは、肌に負担は少ないですが、
洗い上がりにベタっとしと感じが残っていました。

肌に優しいジェルタイプだからしょうがないかと思っていましたが、
このクレンジングは負担が少なく、さらにメイク落ちがよく感じました!

気になるベタっとした感じもなく使いやすかったです(^^)

そして、何日か使っていると肌のざらつきが改善されるのがわかり、
肌全体もトーンアップしてきました!

敏感肌の友人にすすめて、その子も使ったようですが、
彼女も肌の調子がいいと言っていました。

これはいろんな肌の方に使えるのではないでしょうか?
わたしからもオススメです☆

--------ここまで

フルリ クリアゲルクレンズは洗い上がりがさっぱり!
しかももっちりしているので、とても気持ちがいいんですよ~

そしてやはり美白効果を感じている人も多く
トーンアップなんて女性としてはとても嬉しいですよね☆

今なら初回限定で15%OFFの2,980円(送料込)でお試しできます!!

お試しは↓からどうぞ☆

2button_0083.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。