SSブログ

フルリ クリアゲルクレンズの効果

汚れを落とすだけでなく、毛穴ケア・アンチェイジングケアもできてしまう人気のドクターズコスメ【フルリ クリアゲルクレンズ】の効果と口コミを紹介していきます。

 

使用者の口コミ [使用者の口コミ]

購入者の口コミを紹介するので参考にして下さいね!

-------------------------------------------

昔はオイルのクレンジングを使っていました。少しつっぱっている気はしていましたが、気付かないふりをし、使っていました。
そんな時にクリアゲルクレンズに出会いました。つっぱっていた肌もよくなり、何より気になっていた鼻の毛穴…もとってもきれいになりました。
私はニキビがとても気になり、カルミアさんでお世話になりこのクレンジングに出会いました。使い続けてニキビも減りました。おかげで夢だった"およめさん"になれました。
本当に感謝しています。 本当にありがとうございました。(Y.H 様(30歳))

-------------------------------------------

職場のお友達の紹介です。
職場のお友達が急にキレイになったのに驚きどこの化粧品を使用してるか気になり聞きました。
私も職場のお友達のようにキレイな肌にあこがれ、使用してみました。
乾燥肌+オイリー肌もあり色々なブランドの化粧品を試していました。コレといって一つにしぼる事も出来ませんでした。

しかし、クリアゲルクレンズと出会い、はじめはつっぱり感がありましたが、自分の肌が呼吸していく感じが分かり毎回洗顔するのが楽しくなりました。
今では職場の後輩達に「どこの化粧品使用してるのですか?」と聞かれる側になりました。
ありがとうございました。(中胡 寿美 様(38歳))

-------------------------------------------

以前は石けんでダブル洗顔すればよいものを使っていました。
自然派で香りもよく、自分の肌に合っていたので10年近く使っていました。

肌が強い方ではないので試供品をいただいても母にあげてばかりだったので化粧品を変えるのにとても勇気がいりました。
悩みましたが、
"きれいになりたい!!"という一心から思いきってつかってみることにしました。

使ってみての感想は、クレンジングというよりもマッサージジェルのような感じがしました。5分間かけてクレンジングすると思うと続けられるか心配でしたがマッサージしていると思えば5分間がとても楽しみな時間になりました。ポロポロした角質が取れた時は快感です。

使い始めてまだ2ヶ月ちょっとしか経っていませんが、肌のトーンが明るくなったように感じます。洗顔後、肌が光っていてスッピンでいる時間も長くなりました。

今日から2本目になります。またこの1本で肌がどう変化するのか楽しみです。(M.W 様(38歳))

詳しくはコチラをクリックしてくださいね!
  ↓  ↓  ↓
毛穴に自信が持てない女性のためのクレンジング【フルリ クリアゲルクレンズ公式HP】


【お得な初回限定キャンペーン情報】
bg_btn_02.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。